· 

オンラインでカード決済

オンライン講座を開催して講座代金をカードで支払いたい方が出てきてどうしようかなと考えた時 思い出しました!

 

5.6年前に申し込んでいた「square」が教室の片隅にありました

 

VISA

Mastercard

JCB

アメリカンエキスプレス

DISCOVER

ダイナースクラブ

 

ほとんどのカードが大丈夫みたいです

 

メールで請求書を送ることが出来るんです

生徒さんは請求書を送ったその日に振り込みしてくれました

こんな事ができるんですねーー!と生徒さんもビックリ

 

 

squareから私あての振り込みは、手数料なしで翌日には振り込まれていました

この間のsquareの決済手数料は3.25%のみでした

簡単過ぎて便利で拍子抜けしました